プロが教えるわが家の防犯対策術!

ocnモバイル one利用者だけど、最近ドコモからのirumoやahamoとかの勧誘メールが良く来るけど、モバイル oneを完全取り込みする前触れでは無いよね? 本体ドコモの料金プランにイマイチ魅力が無いから今の所変えるつもりも無いけど、、

A 回答 (4件)

すでに子会社です


契約者が減っていって消滅するだけです
    • good
    • 0

>モバイル oneを完全取り込みする前触れでは無いよね?



そうでしょう。MNOであるドコモが、自営でMVNOをする理由は無いですから。
    • good
    • 0

● OCNの親会社であるNTTコミュニケーションズは、NTTドコモの完全子会社となりました。


だから、親会社のNTTドコモから勧誘が来るし、また、OCNのサイトにもドコモのロゴが出ます。

● ここの、教えて!gooも、運営会社のNTTレゾナントですが、その親会社であるNTTコミュニケーションズは、NTTドコモの完全子会社となりました。
だから、ここの教えて!gooの画面一番下に、ドコモのロゴが出るのです。


● そのために、旧の「OCNポイント」も、ここの旧の「gooポイント」も、ドコモの「dポイント」に移行したのです。
https://oshiete.goo.ne.jp/grade/
    • good
    • 0

殺すのも簡単ですから



数年後には潰しにくるかもしれませんね

回線絞れば一発で殺せますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A