dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

因果応報は存在すると思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

当たり前です。


原因があっての結果です。
    • good
    • 0

存在すると思います。

    • good
    • 0

はい。

私は宗教嫌いなので無宗教者ですし、唯物論的人間ですが、因果応報や輪廻転生や、スピリチャルや不思議や、言霊などは信じています。

実際に試してみて体験して、自分なりに納得しないと猜疑心は強い人間なので、本当だなぁと実感出来たことだけですが。
    • good
    • 1

するよ!



犬を虐待してた女の人が
お話のような不幸な事が
次々に起きて
亡くなりました。
    • good
    • 0

前世論は横に置いておいて、


自分で蒔いた種が良くも悪くも育つというのは、ある意味では当たり前と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A