アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで中国語を翻訳する方法を教えてください。
取説が中国語でした。

A 回答 (4件)

スマホに


https://lens.google/intl/ja/#cta-section

上記のリンクから、アプリを入れて下さい。

そして、アプリを起動して、読み取りたいものをカメラで写すようにしてください。
そして、翻訳を選択して、自動的に翻訳されないなら、自身で翻訳した言語を選択してください。
    • good
    • 0

「Photo Translator」などの画像翻訳アプリを利用してください。

    • good
    • 1

Google翻訳でカメラで写せば翻訳できます。

    • good
    • 2

Google翻訳を利用してください。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A