プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日Skypeに以下の中国語が送られてきました
いまのところ無視していますが、なんと書いてあるのか気になります。
どなたか翻訳していただけないでしょうか?

不如你露出小穴 我舔

宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

これはなんかいやらしい一言ですね。


たぶん あなたのマ○コを出して おれが舐める という意味です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

翻訳ありがとうございます。
迅速なご回答とても助かりました
でもなぜマ○コなのか(笑)
同姓愛者だと思ったのかな(^^;)))

お礼日時:2016/07/26 19:15

ちょっといいかんじ感じがします

    • good
    • 0

あなたはじょし女子がくせい学生だとおもっ思っているからそういっ言ってます。

「小穴」それはおんなのこ女の子のです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!