アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳夫婦、子供2人、一緒に住んで10年程です。

普段の夜の営みは週2,3でそれ以上の時もたまにあります。
私が久しぶりに旦那が家にいながら外出してたらその間に1人でしたようで少しショックです。私が外出すると1人でしてる時があるのを知ってるので気にしてしまうことがあります。
同じような悩みの相談みていて、同じ人を抱くのは飽きるから浮気を抑制してAVみているみたいな理由が書かれていてショックを受けてしまいました。
でも週2,3以上私としてるから飽きとかではないのでしょうか(T-T)旦那からの誘いやイチャイチャの延長でよくしています。(私から誘って断られたらショックだから誘わない)普段日中私を好き好き可愛いといつも褒めてくれたりハグやキス、お尻触ったりもしょっちゅうします。
こんなたまーにの外出中時の自慰くらい気にしなくていいですか?
旦那がこんな感じでいてくれるのでラブラブな方の夫婦だと思います。だからこそ旦那が好きで嫉妬心のようなものがわいてきてしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 私が手や口でする時もあっていつも満足してくれてる時に毎日して!(笑)みたいに言ってていつでもするからね♡とも伝えてます。断ったこともありません。
    なのに外出中私を待たずにすることがそんなにAVみたいのかなぁとか思っちゃいます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/20 10:58

A 回答 (6件)

質問者が自宅では常に裸エプロンでいればいいんじゃない?

    • good
    • 0

AVの様に嫌らしい激しいHしてますか?


彼はもっと更なる刺激的なフェラやHが欲しいのかもしれません。

男の中にはオスが住んでます。
動物のオスってハーレム作ってやるのもいるし、戦ってリーダーになって、群れのメスと交尾し続けるのが人間に最も近い猿です。

もしも彼が早い人だと、貴男の為に刺激慣れしてH上手になろうと思ってるのかもね。
あなたの中では、余りの快感で果ててしまうから、目や耳からの刺激慣れ、
亀頭、陰茎の刺激慣れの訓練をして初めて長い時間が可能になります。
彼は、それの訓練してるのかもしれませんからね。

Hで彼を逝かせた後に実際に聞いて見るのもいいのかも?


私は遅漏で果てる事は極稀です。1時間は稀逝き。普通なら5時間持ちます。
彼女は一晩中したい人。クンニ1時間、入1~4時間です。
彼女のHは激しくて果てるとこんなに出るのかなぁって思う程、吸い出されます。

彼女からは「たまには自分で出してね!!」って言われてますが・・・
彼女のHがAVの刺激より凄くて、立ちにくくて困ってます。

そんな状態なのに、駅の改札出てくる彼女見るとバッキバキで歩けない程。
隅に行って位置を直さないと歩けません。パブロフの犬か!!?

私は彼女の虜。他には見えませんし、要りません。

もう一つは、AVでは刺激が足りない位の激しいHするのも手です。
    • good
    • 0

誰が書いたか分からない的外れなネット情報を信じちゃってるんですね。


何も気にする事はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございますm(__)m
何も気にする事はないと言っていただけて嬉しいです。
その相談されてた方は夫婦の営みも奥様から誘い月2,3回と相談されてたのでまた状況は違うかと思いましたが、的外れな回答みて勝手に落ち込んじゃってました。泣

お礼日時:2024/03/20 11:11

いやあ、うらやましいご夫婦ですね。


うちの近所の奥様は、旦那と子供が出かけると、いそいで洗濯などの
家事を済ませ、服を脱ぎながら寝室に駆け込んで、
裸になって、AVを見ながら一人で楽しむそうです。
いろいろな男性、女性がいるんですね。
いちいち気にしないのが一番ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございますm(__)m
羨ましいといってもらって嬉しいです。
好きだからこういうことで気にし過ぎて
自分でもめんどくさくてちょっとつらいです汗
女性もみたくなるのもわかるんですけど女性の場合AVみて男優をみたくてみる、じゃないと思うんですよね(T-T)

お礼日時:2024/03/20 11:03

気にしなくていいのでは?1人でやらないでやりたい時は言って!って言えば良いじゃん。

そんで自分も怖がってないで誘ったらどうでしょう?
旦那さんも「俺ばっかり」って悲しくて1人でやってるかもよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
言葉に出してはっきりは誘わないですけど、
自分からくっつきにいったりは全然します!
私とラブラブでも私が外出すると(ほんとたまに)
チャンスかのようにしてると思うので浮気心を抑制してるのかなって不安に思ってしまって(T-T)

お礼日時:2024/03/20 10:52

男性と言うものを理解できずゴミを漁り、嫉妬に狂う時点であまり結婚には向いていないのかと。



許せないなら離婚を検討しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミ箱を漁ったわけではありません。

結婚には私は向いてないと自分でも思います。
でも子供も出会えたので後悔はしてません。

お礼日時:2024/03/20 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A