アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
ついこの前までロケットBBSに書き込みを出来ていたのですが、先日から何故か「不正なアクセスです」と表示され書き込みをすることが出来なくなってしまいました・・・。
何処かパソコンの設定をいじったわけでもありません。
また、何故今までカキコすることの出来た2ちゃんねるのスレにも書き込みが出来ませんでした。
2ちゃんにカキコ出来なかったので、ウィルスバスターの設定をいじってカキコしていたのですが急に書き込みをすることが出来なくなりました。

他にも最近、試聴できるはずの物が出来なくなったりとパソコンがおかしいです。故障ではないと思うのですが、対策の解る方がおりましたらお教え下さいませ。

A 回答 (1件)

質問者さんが、その板の管理者か判らないけど


そうなった理由と、対策は↓

参考URL:http://www.rocketbbs.com/info/index.html#0501
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
しかし、私は管理者ではなく友達のサイトに書き込みをしようとしたら、どのロケットBBSにも書き込むことが出来ませんでした。

お礼日時:2005/05/09 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!