アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方にアンケートです

彼女、妻、友達、同僚、他人、、周りの女性に対して
「それはやめてくれー」と思った事、ぐだらない事でも何でもOKです。
本人に言えなくてストレスがたまってる方どうぞ書き込んでください(笑)
色々お聞かせいただければと思います、どうぞよろしくお願いいたします

A 回答 (16件中1~10件)

会社の新人。

かわいい&おしゃれ&ぷりんぷりんのお尻。どうやって口説こうかと思っていたら⇒

ペットボトルを持っていて作業をしようとして、あろう事か、そのペットボトルを股間に挟みやがった・・・。良く見たら、デスク、ごちゃごちゃで汚い!!

一気に冷めた。

後、チビピタTで背中見えるの簡便して欲しい。ミニスカも胸元チラリも度が過ぎたら困るが、たまになら嬉しい。でも、背中はうれしくも無いのにセクハラの香りがする。どう考えても見損。っていうか、ムカつく。
    • 0
この回答へのお礼

ペットボトル事件は衝撃だったようですが、結構みんなやるのではないかと思いました。
両手がふさがってただけだと思いますので。。
デスクやかばんの中が汚い人は確実に部屋も汚いと思います。
奇麗にお化粧してても、トイレでゴミをゴミ箱に入れない人とか結構いますよ。
おしゃれして奇麗な人なので、こちらもびっくりします、
そういう時、席に戻りそういう事をする女性の彼氏を確認したりしちゃいます(笑)うーん。。
同じ女性でも見抜けない事が多いので、男性がそれを目の当たりにした時はショックですよね。
ご回答ありがとうございました!

女性の喫煙、飲酒(飲みすぎ)、厚化粧、やたら長い髪、キャミソール+ミニスカート身体や足と相談してからにしてくれ。

• 0
この回答へのお礼

同じ女性として、キャミソール+ミニスカート身体や足と相談せずに着れる勇気に乾杯です♪
家に鏡がないのかもしれませんね。
それを着たモデルさんが好きとか、服自体をすごくかわいいと思っているとか、何か別の所を見ているような気がいたします、、

23歳男です.

メールにて

・ぁりがとぅござぃます
・私ゎ、まぢでぅれしかったょw

これ受け付けません....
女子高生とかなら許せますが,年が近い人がこんなメールくれたときは冷めます.
    • 0
この回答へのお礼

・ぁりがとぅござぃます
私はメールでこのような感じで書いた事ないのですが、小さいぁとぅはどんな感じで発音するのかな、と思っちゃいました(笑)
かわいくみられたい願望が永遠にある女性も居るみたいですが、
「おいおい、もう結構いい歳なんだから」とハッキリ言ってあげるといいと思います*

やっぱり女子高生ですね。

あのミニスカート+象の足は反則だ。
そして、駅の階段を上っていく時に、スカートの尻の部分をカバンで押さえてくれるのはマナーとしては良いが、いかにも「あんた見ないでよ」みたいな目でこっちを見るのはもっと反則だ。
    • 0
この回答へのお礼

見られて自信がないし、気になってるから「見ないでよ」みたいな顔してしまうのかもしれません。
自分のミニスカート姿を気に入っていて、意識もしなかったら「見ないでよ」視線もあんまり出ないのかなと、、
高校生の時は痩せたくても痩せられない時期なんですよ、制服にパンツ制服があればいいのになと女性の方も思ってる人いると思います。

あぐらかいたり、股広げて座っていたり下品極まりない。

最近中学生あたりで見るのは、自転車のハンドルを曲げて乗っていたり二人乗りしている奴。男子がやるのはいいが、女子がやるのは許せない。
女子高生のミニスカートから覗く太い脂肪質な足!
あれは気持ちが悪い。犯罪行為に等しい。

とにかくもう少し品良くして欲しい。
    • 0
この回答へのお礼

高校生の時って痩せたくても痩せられない時期なのに、みんながミニにしてるから一緒にやっちゃうんですよね。
先日、私は電柱を囲みあぐらをかいてお弁当を食べている女子高校生を見ました!
ドカタ?と思っちゃいました、びっくりです。
下品な行為は男性がハッキリ注意すると結構いいと思います。。

タバコを吸うことは否定しないんですが・・・

僕の場合、吸い方ですかね。
幸い(?)にも僕の周りにはタバコを吸う女性が多いんで気になったことを言いたくてキーボードたたいてます。
そんな女性にやめてもらいたいのが「くわえタバコ」です。外見いい女がくわえタバコみたいなおっさんじみたことすると、気持ちが萎えます。
是非、やめてください、くわえタバコ!
    • 0
この回答へのお礼

おやじ系ですね(笑)
タバコを吸う姿って案外自分では見た事ない人が多いと思うので、鏡で一度見てみるといいかもしれませんね。

たばこすべてを否定するわけではありませんが、最低限、人としてのマナーは守って欲しい。

歩きたばこはやめて欲しい。後ろを歩いている人にとっては迷惑極まりない。たばこについた火も危ない。そんな人に限って、吸い終わると平気で道に捨てる。。最悪な場合、火のついたまま捨てる。。
電車の改札出た途端、たばこの火をつける方。そんなにしてまでたばこが吸いたいですか??
    • 0
この回答へのお礼

タバコ問題は難しい所ですが、もちろんマナーを守らないのはよくないと思います。
電車を出てすぐ火をつける、男女ともに吸いたい人は皆そうだと思いますが、、

以前普通にオナラをする子がいたけど、きつかったですね。

自分もしたいときにできるからその点ではよかったのですが。

他の方々も言われているセクシー系の服装は確かに目のやり場に困りますね。

昔、胸元が開いた服を着てた人の胸をじっとみてしまい、それに感づかれて
とっさに「ボタン空いてるよ」って冷や汗流しながら言ったのを思い出しました。

エロい意味じゃなくても胸元空いてたりスカート短かったら自然に見ちゃいますよね・・。
    • 0
この回答へのお礼

見えそうなファッションは困るという回答が多く結構驚きです。
嬉しくないですか?
最近は見えてもいい下着とかもあるので困りもんですかね。
自然に見えるものは、女性の方もわかってると思いますので見ても全然大丈夫だと思いますがいかがでしょうか(笑)

会社の女性。

働かない、よく休む、私用私物化。

会社を辞めて欲しい。
    • 0
この回答へのお礼

働かないでなにしてるのでしょうかね、よく休むのも学校気分だからでしょうか。
こういう女性がいるから男性が女性を仕事の上で信頼してくれないのかなと思います。
残念な事です、、

嫁さんに

手バナを風呂場でするのを止めてくれ、息子まで
手バナしだしていやになる。

会社の年輩の事務員さんへ
ミニスカートを止めてくれ、その癖目が合ったらハンカチで
スカートの裾押さえるくらいならズボン穿いてこい。

友人へ
バーへ飲みに行ったとき、よその人の会話に首突っ込むの
止めてくれ

行きつけのスナックのお姉ちゃんへ(1)
「いただきま~~す!」言うて人のボトルの酒
もらって一口飲んだだけで他所のテーブルに移るの
止めてくれ

行きつけのスナックのお姉ちゃんへ(2)
「一曲歌ってくださいよ~~」言うて歌ってる
最中にトイレ行くの止めてくれ

でも、どれもこれも平和で許せますがね!
    • 0
この回答へのお礼

女ってかわいなと思ってやってください(笑)