プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方にアンケートです

彼女、妻、友達、同僚、他人、、周りの女性に対して
「それはやめてくれー」と思った事、ぐだらない事でも何でもOKです。
本人に言えなくてストレスがたまってる方どうぞ書き込んでください(笑)
色々お聞かせいただければと思います、どうぞよろしくお願いいたします

A 回答 (16件中1~10件)

10m先からでも解る香水を付けるのは止めんか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘い香りが強いものはかなりきつくなってしまうんですよね、男の人も残り香を残すほど付けてる方いますよね*
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/12 00:49

紫外線よけ?のバイザーを下ろして夜歩くのは止めてください。

本気で怖いです。

あと#1さんに一票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンバイザーを夜ですか?なぜ夜に、、、確かに怖そうです
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/12 00:51

色々と体の状態は有るでしょうが、「オナラ」は目の前でしないでくれるとありがたいのですが・・・・私のよりもは可愛いのですが・・・・・・・(^_^;)



鼻くそホジルのも勿論駄目ですし、
色の濃いサングラスもやめて欲しいです・・・日本では怖い。 紫外線カットなら普通の透明レンズでも入っているから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目の前でできる女性もまたある意味すごいかと思います、、
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/12 00:54

口を開けてものを食べること。

たとえガムでも気持ち悪いです。
人の悪口を言うこと。

相手がどんな魅力的な女性でもこれがあった時点でダメですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口あける関係ですね、、これはかなりお行儀悪しだと思います。
女性からも嫌われてしまうと思いますね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/12 00:56

最近営業マンでなく営業ウーマンが来るのですが、スーツの下に胸の谷間強調シャツ着てます。

それでお辞儀されると見えそうで困ります。その気はないのに(おいおい、誘惑してるのか?)と勘違いしてしまいそうです。お願い、その手の服やめて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

営業関係との事で、わざとかなとも思うのですが微妙な所です(笑)
実際誘惑してるのではないでしょうか、早く誘ってよ、と思ってる事も多々あるかと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/12 00:58

・プラス面


 個人的に好みな格好、声。ぶりっ子(笑)。体の線がぴったり出る服装、胸元が開き目な服。ドキドキして困ります。


・マイナス面
 濃い化粧、香水のつけすぎ、喫煙、狂っているとしか思えない髪型。最近はこんなのばかりで困ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

狂ってるとしか思えない髪型、かなり笑えました(笑)
かなり前ですが前髪がニワトリみたいになってる人、今は居なくなりましたよね。男性も髪型をきちんとスタイリングしただけでいつもよりかなり清潔感が出ると思います。女性はもっと気をつかわなければならないのですかね。厚化粧で香水を付け過ぎで喫煙していたらオカマちゃんみたいですね。
オカマの人すみません、、、
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/12 01:02

嫁さんに


手バナを風呂場でするのを止めてくれ、息子まで
手バナしだしていやになる。

会社の年輩の事務員さんへ
ミニスカートを止めてくれ、その癖目が合ったらハンカチで
スカートの裾押さえるくらいならズボン穿いてこい。

友人へ
バーへ飲みに行ったとき、よその人の会話に首突っ込むの
止めてくれ

行きつけのスナックのお姉ちゃんへ(1)
「いただきま~~す!」言うて人のボトルの酒
もらって一口飲んだだけで他所のテーブルに移るの
止めてくれ

行きつけのスナックのお姉ちゃんへ(2)
「一曲歌ってくださいよ~~」言うて歌ってる
最中にトイレ行くの止めてくれ

でも、どれもこれも平和で許せますがね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女ってかわいなと思ってやってください(笑)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/12 01:04

会社の女性。



働かない、よく休む、私用私物化。

会社を辞めて欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

働かないでなにしてるのでしょうかね、よく休むのも学校気分だからでしょうか。
こういう女性がいるから男性が女性を仕事の上で信頼してくれないのかなと思います。
残念な事です、、
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/12 01:05

以前普通にオナラをする子がいたけど、きつかったですね。


自分もしたいときにできるからその点ではよかったのですが。

他の方々も言われているセクシー系の服装は確かに目のやり場に困りますね。

昔、胸元が開いた服を着てた人の胸をじっとみてしまい、それに感づかれて
とっさに「ボタン空いてるよ」って冷や汗流しながら言ったのを思い出しました。

エロい意味じゃなくても胸元空いてたりスカート短かったら自然に見ちゃいますよね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見えそうなファッションは困るという回答が多く結構驚きです。
嬉しくないですか?
最近は見えてもいい下着とかもあるので困りもんですかね。
自然に見えるものは、女性の方もわかってると思いますので見ても全然大丈夫だと思いますがいかがでしょうか(笑)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/12 01:09

たばこすべてを否定するわけではありませんが、最低限、人としてのマナーは守って欲しい。


歩きたばこはやめて欲しい。後ろを歩いている人にとっては迷惑極まりない。たばこについた火も危ない。そんな人に限って、吸い終わると平気で道に捨てる。。最悪な場合、火のついたまま捨てる。。
電車の改札出た途端、たばこの火をつける方。そんなにしてまでたばこが吸いたいですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコ問題は難しい所ですが、もちろんマナーを守らないのはよくないと思います。
電車を出てすぐ火をつける、男女ともに吸いたい人は皆そうだと思いますが、、
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/12 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!