プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪の色を染めたりする方々が物凄く不快で気持ち悪いのですが、そのような方々がいても気にしないようにする為にはどのような考え方や生き方や工夫仕方が必要ですか?又、どういった目線や立場で見たらヘアカラーの人に対して気にならなくなりますか?何卒回答を宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

生まれ持った物に満足できなくて、親が、かわそうだと思います。

と考えれば良いのでは。

また、自分を何色に染めようと、日本では自由なので、自由を謳歌しているんだなと思う。
    • good
    • 1

白髪染めって見分けつくの?

    • good
    • 1

気にしないことです。


これが一番です。

他人を意識しているからです、それも見た目で!

自分は自分と割り切り、生きるしかないのです。

髪の毛も、嫌味にならないように上手に染めている人は多くいます。ファッション&コーディネートとして染めたり、黒や白やグレーを上手に染めて、生え際などもきちっと染め、そして頻繁に染め、染めていることを悟られないようにしています。

あなたが気になっているのは、下手というか気にしないで染めている人を見るかです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています