アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドジャースの大谷翔平君の通訳水原一平という通訳士が違法賭博で解雇された。残念でなりません。
この件で大谷翔平君は警察から事情聴取されるのですか?野球に影響しないか心配しています。

A 回答 (3件)

7億使っちゃんでしょ?



「この7億、チャラにしてやるから大谷は知らなかったことにしろ」
と代理人、および弁護士からの提案で
すべては丸く収まるでしょーね。

7億返せ、と言われてもそりゃ無理でしょ。
それより7億チャラになるんだったら3年や5年ブタ箱にぶち込まれても
どうってことないでしょ。

また、この罪は有罪になったとしても罰金刑、せいぜい100万円くらいらしいですから
そりゃ水原氏はその条件飲むでしょ。

もうその話はできてますよ。
だからいったん大谷が肩代わりしたと言ったのをひっくり返して
大谷は知らななかったと言いだしたんじゃないの?

なので、大谷は「お構いなし」ですね。
それが人間社会です。
    • good
    • 0

代理人が対応するでしょうから、大谷は、最大限のプレーを見せてくれると思います。

    • good
    • 0

銀行の履歴次第です



しかし大金なので聴取される可能性もありますね

普通他人は振り込めません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A