dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人関係で大事なことってなんですか?

A 回答 (6件)

いくら親しくても、適度な


距離、てのがあります。

それを忘れないように。


それから、およそ人間関係が永続き
するためには、
尊敬、という感情が必要です。

尊敬されるよう、常日頃勉強するなり
して留意することをお勧めします。


金の貸し借りは絶対にしない。

やるときは、別れる時です。


家族の悪口批判はやらない。
    • good
    • 1

言わず、語らず、関知せず、ひとは人自分は自分と距離を置いて、相手が聞いたら喜ぶ楽しい話だけすることです

    • good
    • 1

互いに信じる


金のやり取りは慎重に、
    • good
    • 1

嘘をつかないことと約束を守ることです。

    • good
    • 1

付き合うに値する人間かを見定めること。

    • good
    • 1

友人は所詮他人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています