プロが教えるわが家の防犯対策術!

偏差値60の人は偏差値40ぐらいの人と仲良くなる人少ないけど、偏差値50だったら偏差値60ぐらいの人と仲良くなれる人多い?

A 回答 (3件)

ほとんどの人は偏差値60-40の間にはいるので


何の問題もありません。
偏差値5程度で高校が振り分けられる地域でも
高校にいけば、
ほとんどの人はその高校の偏差値60-40の間にはいるので
何の問題もありません。
    • good
    • 1

統計学で偏差値という単語があるので



学の無い人はこの単語が嫌いなようですwww
    • good
    • 0

偏差値とか言ってるのせいぜい20代前半までですよ。


むしろちょっとアホっぽいぐらいの方が人好きしますよ。
男も女も愛嬌ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A