アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生嫌なことだらけで、何もかも上手くいかず、毎日死ぬほど辛いとき、どうやって乗り越えますか?

A 回答 (12件中1~10件)

乗り越えられませんよ。


自ら死ぬのみです。。。
    • good
    • 0

時の経つのを待つしかないですね


悪い事は精々10年くらいです
それ迄焦らず気負わずですよ
家の中の掃除と整理整頓を
欠かさず、大食をせず瞑想して
風呂場で冷水シャワーをして
身を清め、柔軟体操をして
よく歩いてください
そうすればいつか幸福の調光が見えてきます
    • good
    • 1

厳しい言い方をしますが


嫌な事が起こる理由があります
貴方にその経験が必要だった・・・と言う事で
必要な理由を考えて行かれたら良いかと思います。
必要になるような理由は色んなパターンがありますが
主には因果応報、カルマの解消になります。

1)因果応報には
貴方が今までに誰かにしてきた事が
貴方に帰ってきているブーメラン効果ですね・・・
これは今世だけでなく、前世の行いにまで遡って起こります。

2)カルマの解消は
因果応報でも書いていますが
運命的に貴方の人生の設計図に書かれていた事で
前世での行いを貴方が反省して、設計図に書いてきた事です。

最後に、
3)貴方の成長の為に起こっている事があります
これは、その経験をしなかったら
貴方の精神的な成長が起こらない時に起こります。
貴方に気付かせるように、そういう事が起こるようにもなっています。

大まかに書きましたが
こんな風に考えて行かれたら良いかと思います。

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 1

歯を食いしばり、頑張り続け


ます。

明けない夜は無い。

冬の後には春が来る。

自分に言い聞かせます。

言い聞かせながら、頑張ります。



いまでは、笑い話に昇華
しています。
    • good
    • 0

嫌なこと、辛いことを楽しめば良い。

そうしてM気質を育てちゃえば、嫌なこと、辛いことが待ち遠しくなる。
    • good
    • 0

乗り越えるという、考えがあるなら、それが、プラス思考です。

とりあえずの、目標をもち、イメージトレーニング。なんとなくすごせば、神仏は、見捨てません。
    • good
    • 0

>毎日死ぬほど辛い


なのに、まだ生きてる自分をすごい!
我慢強ーい、と思えば?

そうでしょ。
    • good
    • 0

まずは自分を変えます。

 自分の考え方を変えるには 筋力トレーニングを行ない みるみる数字が変わり体調もよくなるのを実感することです。

自分の努力は必ず報われます。 他人はあてにしてはいけません。

対等な自分になってから 他人に向き合いましょう。

仕事があれば 日常の行いがあれば もくもくとそれをこなすことで
心が洗われていきます。 

収入は自分へのご褒美におおいにつぎ込んで
生き甲斐を見つけてください。

人生 自分の一生分の時間の持ち時間は誰も同じです。 無駄にしてはいけません。 少しでも 楽しい 毎日に変えられますように。
    • good
    • 0

ムダな抵抗はしない。



果報は寝て待ての格言に従い、ひたすら寝て時が過ぎるのを待つ。
    • good
    • 2

死んだら良いです




どうせ人間死にます

死ぬほど辛いのなら、死ぬほど努力し、人生をかけて勝負したらいいんですよ

簡単です。

そうしたら成功しますからね。最高です

一生懸命やっても、だらだらやっても人は死ぬ。同じ死ぬなら人生かければ良いだけです。

嫌だ嫌だといって何も得ず、成さず死ぬよりも、これの為に死ぬんだと心に決めて死ねばいいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A