プロが教えるわが家の防犯対策術!

女ってなんで語尾伸ばしてアホみたいな喋り方するの?

A 回答 (4件)

あんたの周りの女だけが、そんなアホみたいなしゃべり方。

私の周りの女性は、すべて、しっかりした喋り方です。
    • good
    • 0

流行に敏感なんですよ。

    • good
    • 0

語尾を伸ばすことで自分の話のターンが継続している主帳をしたり、


共感のリアクションを言わせるよう誘導したり、
そういう効果を期待している人なんだと思う。
    • good
    • 0

男もなんかあれだよね


でさー
あのさーとか
とりま男も女も語尾伸ばしてアホな喋り方してるヤツら消えればいいのに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!