プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会に出てからつくづく嫌気が指すのは、男性に多いですが、自分や相手が既婚だろうとなんだろうと肉体関係を結ぼうとする人が多いです。一応、地方の上場会社ですらこれです。世の中おかしくないですか?

A 回答 (4件)

>>何故、女性の採用ないですか?



同じ仕事をするのに女性だと効率が悪いことが、数年間の調査で判明したためです。

また女性が職場いるとセクハラのリスクも増えますし、男性が仕事をとめて女性のところへ話しかけに行く人もいたとの噂もありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2023/12/18 23:39

あなたが上げてるのは


宝くじで一億当たったみたいな話ですから
統計的に何の価値もありません

ただ40代だと美人な人は狙われるとは思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
40代だと、20代より物分かりが良いと勘違いされて、むしろ、狙われやすい気がします。

お礼日時:2023/12/18 23:40

そうですか?



私は知らない人はいないであろう、世界的な上場企業にいますが、職場に女性の採用ありませんよ!

事務員も男性ばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故、女性の採用ないですか?

お礼日時:2023/12/16 21:37

若い女が採用されやすいのはヤリモクだからです。

だから良い会社の楽なポジションに採用されやすいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は40代ですが、狙われます。今年、介護施設で100歳のお婆さんがレイプされた事件もありましたし。

お礼日時:2023/12/16 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A