アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

配達業者はなかなか置き配してくれないよね
うちなんかは玄関から道路かなり距離あるから大丈夫なんだが
置き配の項目もない
家もでかいし出てくのもめんどくさいし全部置き配でいいんだが

A 回答 (3件)

ウチはマンションですが、配達日にチャイムに「夕方には帰るので置き配してください」と書いた紙を貼り付けておくので、普通に置き配してくれますよ。

    • good
    • 0

私の伯母のところは、置き配が一般的に開始される前から、置き配がデフォの超田舎


何も言わないでも、勝手に置き配されるとかw
鍵をかけないって田舎だから、玄関をあけて荷物を置いてかえる・・・


私のところは、道路沿いで、気付けば、玄関先においている植木鉢ごと、花が盗まれる地域だから、置き配は、選択しないな・・・
盗まれないって保証はないから・・・
    • good
    • 0

我が家は逆ですね。


堂々と門を開け、
当然のごとく玄関横に置いて、
写真を撮って帰っていきます。

人の家に無断で入ってくるのに、
声かけしても無視されるか
あごで、対応するので、
とても気分が悪くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A