プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウーバーイーツを配達員でやろうと思います。
駅から徒歩10分ぐらいのところに住んでいるんですが
家にいながらUVERの注文とか来ますか?

A 回答 (4件)

場所によります。

都心なら駅から離れても入りますが、田舎なら駅前でもダメです。うちは最寄り駅から徒歩8分ですが、川向うの徒歩30分以上の駅前の店の配達がよく入ります。橋がないので行けないですが...
    • good
    • 0

近くに飲食店がけっこうあれば、オンラインにしてれば来ると思います。

    • good
    • 0

コロナ特需が終了して


報酬に関する規約も改悪され
ウーバーじゃ稼げないと
現状は厳しそうだけど
    • good
    • 0

駅前ならくるとおもいます


東京、亀有駅周辺にすむネット配信者が
その方法で配達依頼をうけていました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A