アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティって男性有利すぎません??
女の子は可愛い人もチラホラいるのに男はもれなくブサイクだらけです。
女は1割は可愛い他はブサイクかガチャ歯出っ歯
男は10割ブサイクガチャ歯出っ歯

A 回答 (4件)

参加費が同じならそうかも?


基本的に男は異性ゲット出来なければガッカリ感半端ない金額払ってる。
女の人は飲食ありイベントならそれで元が取れる程度の金額、飲食なしイベントでもワンコインとか大して気にならない程度の金額しか払っていないですよね。
    • good
    • 1

それなりの場に行かないと同じカラーの人しか居ないしね。

    • good
    • 0

サクラを入れてるようですけどね。



不細工ばっかだと、口コミで会員が増えなくなりますから。

期待しちゃダメと言うことです。
    • good
    • 0

可愛い子はサクラだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A