dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グラビアアイドルのインスタを見てる男性ってそれを見てどうするんですか?
私の彼はさすがに水着の写真とかそもそも写真だけではちょっと抜けないと言ってました。AVみたいに声とか動画じゃないと難しいと。
じゃあグラビアアイドルの写真を見る理由って何なんですか?なにしに見てるのか気になります。

質問者からの補足コメント

• 綺麗じゃないのに見るのは何故ですか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/24 03:53
  • 何故、タイプじゃない人のグラビアアイドルを見るのでしょうか?例えばですが、LINEニュースで◯ってゆうグラビアアイドルの記事があってタイプじゃないのにインスタを検索する これは何故ですか?
    タイプな人ならたくさん他にいてるのに何故わざわざ別にそんな可愛くないLINEニュースにいたグラビアアイドルを検索して見ようってなるのでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/24 03:55
  • そりゃそうですよ。だからなんで見るのか不思議なんです。何故見るのですか?顔が美人な人ならまだ分かるのですが、そんな美人じゃない人を見る理由ってなんですか?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/24 10:58

A 回答 (4件)

補足については、彼に聞いて下さい。

この質問は男性はって事でしたので、一般的に男性がどうしてって事を回答しましたが、
男だったら誰もがそうって訳じゃないし、彼のしてる事は彼にしか真意は分からないです。
特定の個人の心の中を知らない人に聞いても分かりませんよ。
    • 0

そもそもインスタで抜くことはないですよ。

あなたの発想が異常。
この回答への補足あり
    • 0

楽しいから。

わくわく感。
きれい、可愛い、目の保養、幸せな憩いの一時。
この回答への補足あり
    • 0

見てるだけです。

特に何をするって訳じゃないです。
良い景色を眺めるとか、猫の動画を視るとかと変わらないです。
この回答への補足あり
    • 0