アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗面台の上で髭剃りの分解掃除してたら金属の小さなビスとナットが落ちて排水口に入ってしまいました。
排水管はよくある床から伸びたS字トラップというやつです。
そのねじ自体は予備があるのでなくても構わないんですが、そのままにしておいてはまずいでしょうか。
磁石かなにかで取り出せないかと。
金属の排水管外すの大変そうで。

A 回答 (2件)

ご心配ならば100均で小さな磁石を見つけて棒の先にその磁石をつけて排水口に入れてみましょう。


他にも宝物が出てくるかもw
これからは排水口の栓をして分解しようね!
小さな物は水流で流れるよ。
S字の配管部分も取れるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反省してます。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/24 09:47

小さいものなら問題はありません


水圧で流されていきます
大きいものならUの部分を外して取り出しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
小さなビス、ナットです。
U字になってる部分でも流れるでしょうか。

お礼日時:2024/03/24 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A