プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神疾患がある人は、建設会社は100%不採用ですよね?

現場監督が1番恐いのは事故だと言いますし

雇ってもらえないですよね?

A 回答 (2件)

建設会社は体育会系で体力も罵声に耐える根性も必要な職種です。

持病お持ちなら倉庫内の軽作業のが体力的にも精神的にも楽な気はしますが、どうしても建設がいいならそっちでもよいかと。

罵声なんて建設 引越し業は当たり前なんですよ
    • good
    • 1

どの会社でも 不採用率は高いです


健康で仕事に支障のない人を求めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A