プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自立した女性とは、傍から見るとどんな印象の人ですか?

A 回答 (9件)

責任感の強い人です。

    • good
    • 0

私の尊敬する最も自立され世界から賞賛された女性です?


ヘレン・ケラー
ナイチンゲール
マザーテレサ
    • good
    • 0

しっかりした女性!(o≧▽゜)o

    • good
    • 0

個人的な価値観では、依存心が少ない人ですかね


日常生活の生計を立てているのはもちろん、ちょっとやそっとの試練では挫けない性分、
理不尽な目に遭っても同じ事を仕返ししたり、簡単には代償や賠償を求めない人です
    • good
    • 1

外観ではわからないと思います。

    • good
    • 0

国連人権高等弁務官のような方。

正しい事を恐れずにやれる人。
    • good
    • 0

親元を離れ、定職に就いており、税金を納め、自身の言動や行動に関して責任を取れる人ではないでしょうか。


男性にも当てはまりますが…
    • good
    • 1

自立した印象ですね。

    • good
    • 0

自立してる人にも様々いますので、どんなと決めつける事はしないですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A