アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり26歳でフリーターって恥ずかしいことですか?

A 回答 (13件中1~10件)

別に‼️(*゜Q゜*

    • good
    • 0

そろそろ老後の事も考えた方が良いかと思います。



フリーターでは年金が非常に少ないと思いますね。
    • good
    • 0

自分の生き方なんですから


恥ずかしがることはありません。

しかし、自分の子だったら、
将来の事を考えろ、
恥ずかしいからやめろ、と
叱るでしょうね。
    • good
    • 0

フリーターでも働いてるだけいいですよ。


ただ、将来のことも考えて、正社員になっておいたほうがいいですね。個人事業主等ではなく、組織に所属していたいなら。
でも、価値観は人それぞれですので、低収入でも責任の低い仕事を決められた時間だけすればいいフリーターのほうが楽でいいと考える人もいますよ。
    • good
    • 0

何にせよしっかり働いているのだから恥ずかしくはないです。



やりたい事の為にフリーターの人は居ますよ。

売れる前の芸人、ミュージシャン。
フリーターが多いですよね。
    • good
    • 1

働かない人より


ずーっと立派ですよ。
    • good
    • 1

いやー


フリータを「不利多」と思う方が不利。
もっと気楽に生きましょう。
自由を楽しむことです。
    • good
    • 0

別に‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 0

将来の夢があってのフリーターであれば恥ずかしい事はないと思います。


正社員で何となく働いているよりも良いと思いますけど。
    • good
    • 1

なんでだよ。

非正規だって働き方の一つだよ。働いてるんだから自信持っていい。恥ずかしくない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています