アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30前半の女です。
この間マッチングアプリで1ヶ月くらいメッセージのやり取りをした県外の歳が1つ差の男性が私が住む地域(車で3時間くらい)まで来てくれて食事をしました。
その男性とはその後もLINEで次回何するかの予定を立ててるのですが、この人ともし付き合ったりしたら私も彼の住んでる地域に行かないといけないのかなとか考えてしまって(特に費用のこと)会うのも億劫になってきました。

私は車も持ってないし、裕福じゃないのでお金もそこまで余裕が無いんですが、相手は出来たら割り勘が良いって人です。
私は交通費にお金かけるんじゃなくて物とか飲食にお金かけたい派なんですが、付き合って上手くいくかと言われたら微妙な気がします。。
でも私は歳が歳なのでそんな小さなことで悩んでたら恋人なんか見つからないと思って飲もうとは思ってますが引っかかって考え過ぎてその人と会うことも面倒くさくなってる自分がいます。

2回目会う前からこんなだったら付き合っても上手くいかないでしょうか。。?

A 回答 (2件)

予め、付き合う条件を提示あるんでしょうね。

飲食は彼の奢り、交通費は交互に相手のところに行って実費負担 とか。
男性は、最初はいいよ!って言いますので気をつけてくださいね。ある程度遊んだら距離を理由にして別れますから。
    • good
    • 1

うまくいかないですよね。


遠距離なんて遊びの相手じゃなければ会いたいと思えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A