アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはどの程度のことでスリルを感じますか?

わたしは、雨の日に、道を歩いていて、一瞬の強風で、さしてる傘がひっくり返りそうな予感を感じただけで、スリルを感じます。

わたしのことを小心者だと思いますか?

みなさんはどんなことにスリルを感じますか?

A 回答 (2件)

缶酎ハイを開けて飲もうとすると文鳥が突然手に飛んできて


私に飲ませずふちについた酎ハイを横取りする
俺の酒だからと攻撃して口元に持って行かせない
この恐怖ったらありません
手に持ってふたを開けたとたん襲ってくるんですよ
怖い怖い
見つからないようにそーっとふたを開けるスリル
奴は空を飛んで襲います
「みなさんはどの程度のことでスリルを感じま」の回答画像2
    • good
    • 0

ここで、削除されそうな ギリギリな線を狙う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A