アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日彼女と遊び
雰囲気が良くなって
キスをしてしまいました(初)
2回目くらいは普通だったんですが、3回目くらいからディープキスになってしまい
ディープなキスは2回くらいしました
ディープキスをすると彼女が数秒程度
固まります
これはディープキスが嫌なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 年齢は両方12歳です

      補足日時:2024/03/27 01:39

A 回答 (3件)

№2です。


12歳でしたか!ちょっと驚きました(^^)

そうですね、こういう質問をする時は差し支えのない範囲で具体的な事を書いておけば、それだけ具体的な回答を得られる事が多くなりますので、今後の参考にしてください。

あなた達はまだまだ若いですから、分からない事だらけかと思います。
恋人は大切なパートナーでもありますので、何かあればきちんと話し合って改善し、お互いが成長できるようになればいいと思います。

勉強も恋愛も他も頑張って、充実した学生生活をお過ごしください(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ
反応して頂き
さらに励ましの言葉まで...!
神ですか!?
ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2024/03/27 02:43

初キスとの事ですから、彼女がディープキス、もしくはあなたとのディープキスに慣れていないだけではないのかと思いました。



ご年齢等分かりませんが、これから回数を重ねたり慣れたりすればそういう話も気軽にできると思いますし、そういう事もきちんと話し合って、お互いが良くなる様にすれば良いだけの事ですから、どうしても気になる様であれば色々と聞いてみてください(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
年齢書いてなくてすみません
両方12歳です
ポジティブなご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/27 01:42

嫌、と言うより、質問者様のディープキスが好みでは無いのでは?


ねっとりが好き、激しさが好き、ゆったりが好き、ライトが好き、などなど好みは様々ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱそゆことですかね...?

お礼日時:2024/03/27 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A