プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブルターニュ漁港の黄昏を描いてます。
まだ途中ですが。
道の色やコンクリートなど難しいです。
アドバイスいただきたいです。

「ブルターニュ漁港の黄昏を描いてます。 ま」の質問画像

A 回答 (3件)

▪︎道路や建物は遠近法で描いて下さい。

(道路が坂道に見える)
▪︎黄昏の描写はヴェネツィアを参考に
▪︎海の描写は美しい
(参考)
https://www.artagenda.jp/feature/news/20211225
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。今回は完成まで無理でしたが、また挑戦してます

お礼日時:2024/04/01 04:50

黄昏に見えませんでした。



ヨーロッパの黄昏は、日本とは違う色になります。

もうちょっと真剣に観察していただければいいなと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。表現ができず描き直しました。

お礼日時:2024/04/01 04:48

水平線は真っ直ぐなのに、建物がグニャグニャは、いただけませんなぁ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。描き直しました。

お礼日時:2024/04/01 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A