dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校の家庭科の宿題です。
1番の項目要らないですよね?
個人情報を書く意味が分かりません。
3番の出産したところも要らないと思います。
子供の数とか関係とかどうでもいいと思います。

「高校の家庭科の宿題です。 1番の項目要ら」の質問画像

A 回答 (5件)

>聞いてもあまり答えてくれそうにはなかったです。


ちゃんと聞きましょう。
それに直接インタビューをするのが宿題の一環なのですから、ネットで調べたのではなく指示通りに進めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとやり直そうと思います。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2024/04/01 18:58

質問者が「個人情報」の意味を理解できていないようですね。


いくら子供でも高校生にもなれば普通のオツムの人なら少しは理解できているでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたこそわかってないんじゃないんですか?

お礼日時:2024/03/31 23:21

先生に聞いて下さい。


ここで何度も質問して、100人から不要という回答がついたとしても先生が必要と言ったらそれまでです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてもあまり答えてくれそうにはなかったです。

お礼日時:2024/03/31 21:54

4.への回答、とんでもない勘違いをしてますよんwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットで調べたら出てきたので書いただけです。ww

お礼日時:2024/03/31 21:44

いらないと思うなら、書かなくて良いと思います。

学校に何か言われたら、どうせ学校は確認しないので適当に買いときゃいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A