アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飛行機の予約について質問です。
オンライン座席指定しようと思ったらこの画面が出てきたのですが、これは出発時刻の3時間以上前に空港に到着してチェックインしないといけないのでしょうか?
また、チケット代が引き落とされてないのですがその時に支払うのですか?

「飛行機の予約について質問です。 オンライ」の質問画像

A 回答 (3件)

Trip.comで購入したチケットは「団体枠」で、直前にならないと航空会社に個人情報が渡りません


このメッセージでは「Trip.comの座席指定サービスの対象外」と言ってますが、一般にLCCで安いチケットを買うと”座席指定なんて人権は無い”場合が多く「航空会社の公式サイトで~」を押しても ダメな可能性大です

予約完了時にTrip.comから送られて来たメールに チェックイン方法の詳細が掛かれているハズです
もし「航空会社のオンラインチェックイン」について何か記載があれば
チェジュ航空の公式サイトに行って オンラインチェックインと同時に座席指定が出来る”かも”しれませんよ
    • good
    • 0

チェジュ航空はLCC。

チェジュ航空のサイトで購入された航空券の種類とその種類は購入時に座席指定が出来るかを確認されましたか?
事前座席指定をしたい場合は別途有料で申し込むとか、事前座席指定が出来ない一番安い航空券だとかいった事なのでしょう。

・・・という意味のことが添付された画像に書かれているのだと。(^^;

https://www.jejuair.net/ja/main/base/index.do
https://www.jejuair.net/ja/additionalService/ser …
    • good
    • 0

そう書いてあるのでそういうことなんでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A