dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生時代、もう20年以上前ですが今考えたら私に好意を持ってくれていたんだろうと思う男の子がいました。私は鈍感だったので、その時は気づかなかったし、彼氏もいたので彼と何もなかったのですが、私も彼のことは素敵だなって思ってました。

なんだか今日ふと思い出してしまって、寂しいような悲しいような気持ちです。連絡先も知りません。
あの頃が楽しかったので、ただ単にそのことが懐かしいのかもしれません。

男性にお聞きしたいですが、もう10年以上たって、例えば子供のいて家庭を持っていても昔気になっていた女の子のことを思い出すことはありますか?思い出してくれたら嬉しいなって思って質問しています。欲張りですか??

質問者からの補足コメント

  • 20年ではなく10年でした…すみません。

      補足日時:2024/03/29 00:07

A 回答 (8件)

全然おもいだしたりしてると思いますよ。


あの時こーいえばよかったなとか色々考えているかもしれません。
    • good
    • 0

70才のジジイです。



>昔気になっていた女の子のことを思い出すことはありますか?

普通にありますよ。

・小学校の初恋相手だったおてんばの女の子
・高校時代に毎日家まで送っていった2つ下の後輩
・告白したけれど撃沈した1つ下の後輩
・誰もいない会議室で私にしがみついて泣いていた3つ下の後輩

みんなおばあさんになっているから、会っても幻滅するだけでしょうけれど。
    • good
    • 0

叶わなかった恋は記憶のメモリーからは消えますね、付き合ってて振られた人なら、ん十年経ってもふと思い出しますね、一度は好きになった人ですから。

多分当時は貴女はモテたんでしょうから、そんな感情があるのかも。
    • good
    • 0

ありますよ!ふと思い出すこともあるし、時々思う人もいます。

もしそんな方から連絡があったら、当然うれしいと思います。

あなたのそんな想い、大切にしてくださいね。
    • good
    • 0

当時のままで思い出すことと、当時にあった出来事思い出すことあります、突然にw あの頃に、一瞬でも戻りたくなりますv

    • good
    • 0

秀でた美人だったら覚えています


普通のアブやハエみたなメスなんか、ごまんといるから
忘れます
    • good
    • 0

あります中学時代タイプだった隣の子が懐かしい

    • good
    • 0

当時の姿で覚えています。

20年も過ぎてたら街であってもわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年の間違いでした(;^_^A
それならうれしいです。私も今あってももう分からないかも。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/29 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A