プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雨降ってると外出が憂鬱になりませんか?

A 回答 (19件中1~10件)

なりんす!(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

服が濡れると風邪ひくから

    • good
    • 0

ならん人は先ずいないと思います

    • good
    • 1

雨の音は心地良くて好きですし、お洋服に合わせて傘を選ぶのは、雨の日だけの楽しみです…♪

    • good
    • 0

外出は憂鬱になるけれど、たまに降る雨なら家で静かに音楽を聴いたり、ザァーザァーと降る雨を眺めるのもいいですよ(*´˘`*)

    • good
    • 0

静かな池に降る雨は好きです。

    • good
    • 2

外出は豪雨でなけりゃエエけど、雨降りでは古傷が痺れるのが、煩わしいです

    • good
    • 0

土砂降りで運転するとこれできれいに洗車されないかなーと思うwwwならないんだけどね。



雨音でぐっすり眠れるので私は雨の日の朝がとても危険www。

雨の日の外出は衣服が濡れちゃうけどすぐ乾くからまあ良いかな。
それと呼吸が楽ですね、花粉も埃も黄砂もないないない!
    • good
    • 0

雨の音意外と好きです笑


非日常感というか何と言うか…

でも愛犬と散歩に行けないので残念です。
    • good
    • 0

雨は好きなのでなんとも思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A