プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の真理。男は女に媚びたら負けですよね?

女には面白い特性があって、暴力的な態度や精神的な攻撃をすると怯んで尻尾を振り出す様になるんですよね。(経験則)
女は元々男に支配されるための生き物なんだなって、その度に痛感します。
だから恋愛で奥手で下手に出る男はザコ認定されて速攻対象外にされる。
そういうことですよね?

A 回答 (5件)

そういうことだと思ってるなら、そうなんじゃないかあ

    • good
    • 0

それは男の特性じゃないですか


暴力的な態度を取られた男性やり返せば
お前結構強いんだな
お前もな
カースト上位へ

女性の特性はデレデレを甘えさせたい
ですからホスト成立してるんでしょう
    • good
    • 0

そういうことではないですね。

    • good
    • 0

……ダサ!

    • good
    • 0

勝ち負けで考える人に恋愛はできません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A