dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に不幸なことってあるんでしょうか?
若い時は勉強も仕事もしないでオシャレしてるだけで無数の男からチヤホヤされ、その中で一番優良な男と付き合って結婚して子供産んで、あとは家でぐうたらテレビでも見ながら家事するだけで良いじゃないですか。
ええご身分やなぁ、女って…

A 回答 (7件)

それで良いのです。



明治安田生命の調査によると
女性の方が幸福度は高くなって
います。

女性の幸福度が高い社会は
良い社会でdす。

また、
繁殖という点からは、女性の方が
大切なのです。

所詮、男は消耗品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女って楽で良いよね…

お礼日時:2024/03/31 16:00

この世界にいる女性の9割があなたが言うそれと真逆の人生を送っていますよ。

    • good
    • 0

あなたのような思考なら女に生まれ変わっても不幸になりますね。

確実に。
    • good
    • 0

そんな人、実際いるんですか(笑)。

私の周りは、美人程不幸!実家が裕福な人はそれなりに幸せです。幸福はお金で買うもの、と私は学びました。
    • good
    • 1

誰にも選ばれないで残るパターンもある


中身がなくて若さも美貌もない女って惨めじゃない?
    • good
    • 0

でもそれだと劣化してみると、何にも残ってないけど(T_T)

    • good
    • 1

そっちの方が少数派。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A