プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトのグループラインでさっき、注意されました。
内容は、
盛り付けの仕事を適当にするのは、仕事をしていないと同じだと言われました。私はまだ新人で、盛り付けの仕事をしているのですが、他の人も盛り付けの仕事をしています。はかりを使って盛り付けているので、グラムが適当になっているのは違うと思ってしまいました。
今日送られてきたので、私は今日シフトに入っていないので、別の人かなと思ってしまい、スルーしてしまいました。明日、シフトが入っているので言われたら謝ったらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ラインは1時間前にきていました。

      補足日時:2024/03/29 22:59

A 回答 (3件)

自覚あるなら謝っては


まぁ文面から「自覚は無い。だがとりあえず謝っとけは良いだろう」的テキトー臭しますね
文字通り最低人間の思考
何について謝るの?
謝る前に事情聞くものでは?
    • good
    • 1

「適当」という表現はふわっとしていて具体性がないですね。


盛り付けのどんなところがよくないのか、基準とどのように乖離しているのかを具体的に教えてもらいましょう。
顧客に最善のサービスを提供するための指摘であれば素直に耳を傾ければいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

謝っても良いですが、


バイトのグループLINEで、
作業内容の良し悪しの話とかをする人も、
どうかな?と感じました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A