プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリ女子に質問です。

LINE通話を誘いましたが、
予定(夜勤)があるとのことで、断られました。

が、別日の候補を頂いたのですが、
これは脈あるとみていいですか?

初デート後から1週間以上経って、
毎日LINEしてますー

A 回答 (2件)

別日の提案があるので、脈アリだと感じます。



脈ナシの場合は、別日の提案がない、もしくは、また連絡しますね!などこちらから催促しにくい状況にする、など。
    • good
    • 0

お断りの理由(夜勤)があり、別日の提案がある。

それなら,予定の日にちが変わっただけの話で、あなたが心配するよう状況ではありませんよね。

別日の提案がある限り、あなたへの興味なり関心は失われていません。

会うことが億劫になってしまった時は、具体的な自分の予定についてのお話はされませんから。次の場面に繋がるワードが無いの。

次もお会いしたいという相手の気持ちが伝わってきますので、(別日の提案がある限り)脈アリと判断されて良いと、個人的に思います。

LINEも毎日続いているってスゴイ。男性は一概には言えないけど、返信があまりマメでないというか、LINEにおける女子の不満はけっこう多いみたいです。

LINEが毎日続くということは話題も途切れることなく、会話が続いているということ。

脈アリの材料が増えましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A