dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

32歳の男性で一日に一回しかセックスできないのっておかしいでしょうか?
大学の2回生までは一日に何回もできたそうですが、3回生からできなくなったらしいです。
しかも今となっては2日に1回のセックスも基本はできるけど勃ちが悪かったり無理な時は勃たなかったり。
2日連続でやるとなると調子が悪いことも多々あるし別に2日連続でやりたいかと言われたらめっちゃやりたいではないらしいのですが…
彼的には月に15回ぐらいはセックスしてるんだからめちゃくちゃしてる方だと言います。3年も付き合ってたらみんな週一かニになるよと。ですが、私らは付き合い始めから今までずっと2日に1回で、付き合い始めから彼が1日に2回セックス出来たことは一度もありません。
自分のせいかと思い、他の男性に抱いてもらったこともあるのですが、みんな三回はできました。しかも元彼もそれぐらいできる人しかいませんでした。

私は男性のこと分からないのですが、彼はいっぱいできるなら俺だってしたいと言ってて、彼の友達に相談したら彼の友達も俺も1日1回しかできんなった と言ってたらしく。
これって普通なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ということは普通なのでしょうか?
    週に3.4回セックスしてて、彼は自分でも充分セックスはしてると言ってるのにオナニーもしてるのでおそらく性欲自体はあるはずなのですが、、
    なぜかじゃあそのオナニーするだろな今日はみたいな日にセックスをするとなると勃たない、たっても持久力がないんです。
    どうやってオナニーはできるんだろ?って不思議です。

今までの彼氏は絶対にいつでもできたんですが、今の彼は身長差があまりなく、かつアイコスをずっと吸ってます。やはりそれも関係あるのでしょうか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/30 10:09
  • 満足ならオナニーしないと思うのですが、どう思いますか?
    週に3.4回して彼はいっぱいセックスしてるって言うけど、じゃあ何でオナニーもしてるの?って思います。
    しかもなぜあそこの調子が悪い時にセックスはできないのにオナニーでは出すことができるのか不思議なんです。
    手の力って女性のあそことそんなに変わるんですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/30 10:12
  • そもそも、長く付き合ったらマンネリがどうとか言いますが、私と彼は付き合った当初からずっと同じペースです。
    これより多くなったこともありません。ただ、彼は私の顔もスタイルもめちゃくちゃタイプなのは間違いないです。付き合ってから今までで減ってるならマンネリが考えれますが、そうじゃないので何なのか分からないんです。
    彼に聞いても、セックスしててもオナニーをするのは普通だしあなたとはいっぱいしてるから悩む意味が分からない と返されるだけで、らちがあきません。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/30 10:28
  • ちょっと違います。
    彼は私と付き合った当初からずっと同じペースでのセックスしかしてないんです。当初、むこうはすごく私としたがっていて念願のという感じでしたが、今と全くやるペース変わっておりません。当初から週3.4回です。
    1日一回しかできないのも変わりません。
    飽きたとなると、普通は回数が減りますが回数が減っておりません。
    ですがなぜかオナニーは何度話してもやめません。
    オナニーを減らしたらセックス回数増えるのではないかと言ったら それは変わらん。そんなん関係ない。体力の問題。手は簡単に抜けるがセックスはかなり体力を使う。持久力もいる。 こんなにセックスしてる人いないよ とまで言われます。彼的にはかなり充分にセックスしてると思ってるんです…
    何度も言いますが、付き合った当初から回数は全く変わってません。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/30 14:48
  • それが、何故かほんとに2回できないんです。
    というか一回で満足してそのあともう一回やろうとかならないんです。
    なのに私が帰ったあと寝る前に1人でして寝てるっぽいんです。
    なんで無理なんですかね?
    私のことは彼どタイプなので、正直めっちゃ不思議なんです。なんならエッチの趣味も同じですよ?最高なはずなのに。
    1回目のセックスはいけるけど2回目多分あそこが感じにくいのか、セックスやりたそうじゃないのに何故帰宅したあと寝る前のオナニーはできるんでしょうか?
    何か考えられる理由ってありますか?
    そんなに自分の手がいいんですかね?

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/04 02:21

A 回答 (6件)

NO5です。

>何度も言いますが、付き合った当初から回数は全く変わってません。
⇒解りました。
 当初の文章を読み違えたようです。
 月15回のSEXですから、並の男です。
 ただ、SEXは相手があります。
 相手が満足するかどうかが問題なのです。
 自分は15回もして充分だと思っても、相手(貴女)に不満があれば、
 工夫しなければなりません。自分の一方的な意見(15回もしてるから
 充分)はダメなのです。
 彼はSEX以外に自慰もしています。精子の製造能力からすれば、自慰も
 SEXも同じなのです。確かにSEXは体力も使うし、持久力も要ります。
 でも、15回以上無理、では進歩がありません。自慰の回数を全てSEX
に回すだけの体力や持久力をつける努力をすればよいのです。
 そして、それは十分可能な範囲なのです。

月15回SEXをする32歳の男性が1日1回しか出来ないのは信じられ
 ません。もし、できないとしても貴女が要望しているのですから、増や
 す努力をすればよいと思います。
  ちなみに、私は20の頃から、60歳頃まで、女性に求められれば、
 いつでも3回戦可能でした。でも、女性と合体するのは週1~2回で
 した。普段は仕事が忙しく、帰宅は深夜(23時ころ)でHする時間を
 取れませんでした。
 ただ、普段からキチンと運動して体力は維持していました。食事にも
 気を使っていました。だから、とても健康で、いざというときはアッチ
 も頑張れたのだと思います。
この回答への補足あり
    • 0

こんにちは。

標準をどこに置くかですが、ある大学の先生が、
健全な若い男は3日で満タンになる。満タンで2回放出出来る。
とどこかで言ってました。
これを基準にすると、週に4回、月に17回位放出出来ます。
まあ、これが、標準的な若い男の射精能力でしょう。
25歳くらいを標準と考えると、20位ならもう少し多いし、30位だともう少し
ヘルでしょう。
また、個人差もありますから、少ない方だとこの半分以下、多い方(強い)
だと2倍くらいは行けるでしょう。

そこで、貴女の彼に当てはめてみると、
>大学の2回生までは一日に何回もできたそうですが、3回生からできなくな
 った
⇒2回位は標準ですから、ちょと寂しいですね。
>2日連続でやるとなると調子が悪いことも多々あるし
⇒若い男としてはこれも寂しいです。
>彼的には月に15回ぐらいはセックスしてるんだからめちゃくちゃしてる
 方だ
⇒射精能力からすると、ごく標準的な値です。
>他の男性に抱いてもらったこともあるのですが、みんな三回はできま
 した。
⇒ごく標準的だと思います。
>週に3.4回セックスしてて、彼は自分でも充分セックスはしてると言って
 るのにオナニーもしてる
⇒これは絶対にいけません。
 彼女がいる場合、まず、彼女を充分満足させることが先決です。
 彼女も満足させられないのに、オナニーするのは、単に自分勝手なだけ
 です。
 彼女や妻が居る場合、まず、相手を完全に満足させ、余裕があれば、オ
 ナニーすれば良いのです。オナニーはあくまで無駄打ちですから。

彼の精力は並です。貴女にはやや飽きがきています。
また、彼は単に我が儘な男です。
ほんとうに貴女を好きなら、貴女を第一優先にして、オナニー等しません。
精力アップの努力もするでしょう。
改善する見込みも無いので、ガツンと言ってやりましょう。
それで、ダメなら別れましょう。
貴女にはもの足りない男なのです。
この回答への補足あり
    • 0

普通、もしくはまだ頑張れている方だと思います

オナニーには持久力なんかいらんのです
基本的に筋肉を使って勃起するわけじゃないし、心肺機能もそんな必要ない
っていうかオナニーはガチガチに勃起してなくてもできるんでハードルが低い
    • 0

そのことは非常にメンタルなことがらですので、個人差があり何んとも言えません。

(すなわち体力的に何か問題を抱えているのなら別ですが、脳が学習して、または他の心因でそうさせていることなのだと考えています)

何か新しい方法や表現とともに変化を求めるのが良いのかもしれません。
この回答への補足あり
    • 0

オナニーならまだしも、セックスは体力を使うから、何度も出来るかは性欲だけでなく基礎体力や筋持久力がないと無理です

年齢が進むとどうしても運動不足になりがちだし、性機能も衰えてくるので、30歳越えたあたりくらいで若い頃のようにはならなくなる人は多いのでは、とは思います
この回答への補足あり
    • 0

人によりけりだと思います 1日に何回も出来る40代もいますし一週間に一度でも満足する20代もいます お互いの性欲にもよりますが毎日

している人の方が少ないと思います 仕事に影響しますよ なので話し合いながらお互い無理のないペース何一番だと思います
この回答への補足あり
    • 0