アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何を生きがいとして生きていますか?
ご飯とか

A 回答 (17件中1~10件)

ひとめぼれ

    • good
    • 1

人生を楽しむことを生き甲斐にしてる。

    • good
    • 2

①彼奴に負けない


②何歳まで心身共の健康維持出来るか?人体実験してます
④継続は力なり、祖国防衛意識の向上、備えあれば憂いなし、油断大敵
⑤真の自民党政治家の応援(公明党との連立解消、媚中韓北朝鮮ロシアの自民党政治屋を排除して、国民民主党、日本保守党、国会議員有志との連立を願ってます)
    • good
    • 2

生き甲斐ですか?何にもありません。

必要なのは自ら命を断つ勇気です。ささやかな希望は安楽死の合法化です。
    • good
    • 1

危害、損害をあたえて、人の人生をボロボロにして、ヘラヘラとごきげんよく楽しんでいる者たちに対抗する為です。

    • good
    • 1

自分の好きなこと(趣味)を究めること

    • good
    • 1

私の生きがいは家族、友達、恋人です。

    • good
    • 1

本と乗り物です。

    • good
    • 1

ライフワーク。

それが、生きたアカシ。
    • good
    • 1

由紀さおりの いきがいという歌 のように


旦那の事を思って淡々と生きています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A