プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで食べてきて、一番美味しかった物は何ですか?
私は塩で食べる高知のカツオのタタキです。

A 回答 (6件)

米沢牛 サーロイン。

    • good
    • 0

マグロのにぎり


ワサビを効かして食べてくー効いたー
と言って食べるのが最高です
「今まで食べてきて、一番美味しかった物は何」の回答画像6
    • good
    • 0

母が作った卵巻きオニギリ。

    • good
    • 0

妻の作る「おにぎり」です。

    • good
    • 3

生まれて初めて食べた時の吉野家の牛丼。

    • good
    • 0

長期入院で退院した日に食べたうな丼。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A