アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の人は高校生くらいで性経験するので、大人になってから初めて誰かと付き合おうと思ったら自分は未経験で相手は経験済みということになりますよね?
なんかモヤモヤしてしまいます…
経験ない人同士恋愛するのって難しいでしょうか?

A 回答 (6件)

はい。

そうですね。
    • good
    • 0

高校生でやるのは普通ではありません。

後先考えないサルのすることです。
    • good
    • 1

初体験平均年齢、男女とも20代前半だったと思うけど?


調べてみて下さい。
ちゃんとした機関の統計があったはず。
    • good
    • 0

普通の高校生は性経験なんぞしません。



ただ、初体験同士だと、何をどうしたらいいか分からなくて
迷うらしいので
どちらかは経験あった方がうまく進むとは思います。
    • good
    • 1

今の時代30歳で女性との交際経験がない人は42%と言われていますから


気にしなくてもいいと思います
誰だって初めてがあります
男は風俗で筆おろしをして女性の扱い方を学びますから
付き合わなくてもエッチの仕方を知っているのが普通です
    • good
    • 0

経験あり無しって気にする程じゃ無いかな。


最初は気持ち的に「嫌だな・・・」って思うかも知れないがね。

最初から上手く行きたいって思いが強いほど空回りして上手く行かないし、
相手の事を思うなら経験あり無しは気にしない方が良い。

するなら自分本位のS○Xじゃなく相手に合わせること心掛ければ慌てず何事にも上手く運ぶと思います。
相手のペースで自分らしさを出して行けば童貞だって馬鹿にされないし大丈夫だと思います。
幻滅されたらそう言う女性って事で気持ち的に冷めると思いますし長くはお付き合い出来ないです。

まあ、基本優しい女の子が多いし処女って場合があるから心配しなくても良いと思います。
私からしたら恋愛(性経験)している子の方が優しいと感じます。

年齢=経験って考えると遅くまで童貞引っ張るのもどうかと思うし本命と上手く行くにはやっぱ経験がものを言うと思います。
性欲のまま流されてするのも悪く無いと感じます。

私の高校時代は経験済みが多かったですが、誰と誰がしていても気にしていなかったです。
若い内からの初体験は当たり前だから今のうちにして置く感覚だった。
チョット好きになれば、チョット気になればS○Xしていたな~w。

今の時代は恋愛しなくなったみたいなので処女は多いと思いますよ。
相手を好きになれば諦め付かなくなるからどちらでも良いとなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答してくださってありがとうございます!

お礼日時:2024/03/30 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A