アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたに成人した息子がいるとして、用事が早く済み帰宅すると若い女の靴が玄関に置いてあり、部屋から聞こえる会話から風俗嬢だとわかりました。ここからどうしますか?

今度実家にデリ〇ル呼ぼうと思ってるのでもしもの時のために参考にします

A 回答 (7件)

そのばはスルーします



後程聞きますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてどうします?

お礼日時:2024/03/30 21:24

親の家で親の許可もなくデリヘリ呼ぶなど、言語道断です。


問答無用で家から叩き出します。

勝手なことをするのは、さっさと家を出て自活してからにしてください。
親の家は親のものであって、子供のものではありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おっさんには聞いてないよ笑 女性に質問してます

お礼日時:2024/03/30 21:22

しっかり話し合いします。


一人暮らしならご自由にと言えますが、実家にデリヘルは100%認めません。
性行為云々の前に、信頼できない人間を勝手に家に入れて、何か盗まれたりトラブルがあったらどう責任取ってくれるのかと。
デリヘルの女の子なんてすぐお店飛ぶことできるし、逃げられたらなかなか追えません。

そして実家での性行為も認めたくありません。
例えば学生の頃に彼女連れてきてってことならまだ個人的には許容範囲内です。信頼できる恋人との大切な時間だと思うから。
でも大人になったなら恋人とは実家ではなくホテルでしてほしいし、性行為のためだけの人を呼ぶのは事情が違います。家族が居る時間なら尚更。
行為の途中だろうが出て行かせます。
そこまでしたいなら実家を出ていってほしいですね。
そうじゃなければベリヘルではなくお店に行けばいい。

奔放な性生活は結構ですが、家族に気持ち悪い思いをさせてまでする人は出てってもらいたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えw 行為中にドア開けて出ていけ!っていうんですか?w

お礼日時:2024/03/30 21:28

まずは扉を開けずに部屋の外から声をかけると思いますが、それに応じなければ部屋に入ります。


2人とも素っ裸だろうが挿入中だろうが構いません。
どうしてもやめない様子なら旦那にも立ち会ってもらうかもしれないし。

それくらい非常識なことです。

それが嫌なら一人暮らしすべき。
    • good
    • 2

No.2



悪いけど、おっさんじゃな、母親です。
世の中を甘く見てると酷い目にあいますよ。
    • good
    • 0

冷静で居られないと思います。


その場で、怒鳴りつけますね。
    • good
    • 0

二度とかえってくんな、でしょう。

容認する親なら親も親です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています