アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平も松本人志も信じられてるのは人間性じゃないかね?
大谷は野球しか興味ない
誠実まじめ
ギャンブルなんかやるわけない
アメリカ人は信じてないみたいだが、人間性わならないからな
松本人志も何十年もやってきたが悪い噂なんかないからな
女に対しても丁寧だしね
だから女が信じられてないだろね、女も文春も駄目だな
一緒に飲み会に行った女から否定されてるし
言われたら確定ってキツイよね
何故今更になって言ってるか謎
でも松本人志知らない若いやつからしたら信じるんだろな

大谷翔平、松本人志にしても人間性見たら嘘か本当かわかるよね

質問者からの補足コメント

  • 裏の顔はでるんだよね
    何年もやってると
    芸能人の悪いやつはすぐ消える使われない
    消えないって事は性格に問題ない裏の顔はでてしまう
    更に松本人志どmだしな
    どS発言はない

      補足日時:2024/03/31 21:56
  • 松本人志と文春なら松本人志がまともだろ
    文春は糞
    上納とか言ってる時点で嘘だろ
    ネタがなくてかなり焦ってたな
    あんな糞デマ週刊誌なんか信じてんのアホだろ

      補足日時:2024/04/01 07:46
  • 好きとか嫌いとかじゃなくて
    東国原のもガセで裁判で負けてるしね
    文春を何故信じるかわからんわ
    あんな便所の落書き週刊誌

      補足日時:2024/04/01 07:50

A 回答 (5件)

大谷翔平は真面目・・ってより、


投手と打者両方練習して、12時間睡眠、CM撮影、婚活、ゆで卵1日16個・・・ギャンブルなんてする間もないし、
本業の方が刺激的だから。
50歳くらいになったら刺激求めるかもよ。

松本人志が・・って元々聖人君子じゃないし、誠実さで売れてる訳じゃないし、相方も自由奔放。寄り付く女性も多いだろうからある程度は仕方ないよね。
まず悪いと言えるのは、彼を商売に利用する為に過度に”いい人”に持ち上げたマスメディアでしょ。その姿しか知らない世代の女性が、華大の誘いに乗ってあたかもイノッチに会いに行く気分で行っちゃダメ。
    • good
    • 0

大谷と松本は、同列にならない。


人間性のレベルが違い過ぎる。

松本人志は、黒い。
ジャーナリストの話によれば、
業界では、松本が今回の件のようなことをしていたのは有名な話だそうだ。
それに彼は高校の時に同級生をいじめて
学校を停学になってるから、
昔からワルなのだろう。
しかもその話をラジオで武勇伝のように語っていた。

ただ、人間性は別として、松本がお笑い芸人として、
偉大であり、レジェンドであるのは間違いないから、
芸人として松本が好きだから擁護する人や、
こじらせた童貞で女叩きたいだけの奴が、
松本側に付いてるだけの話。
    • good
    • 0

松本人志の場合は女性の証言者が多いので、大谷と比較にはならないでしょう。

    • good
    • 1

いや人間裏の顔は分からんでしょ


大谷は綺麗なものとされてるけど、実際無理な事言ってるからな
そんな大金勝手に引き出せるわけ無いのに
    • good
    • 0

週刊誌の記事を信用してない人からしたら糞な問題ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A