アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問!
マウント常にとり、感謝されたい性格のうざい人は嫌われないの?威張りやだし、自己中。

A 回答 (5件)

アナタに親戚や親類がお多いなら多かれ少なかれそんなご意見版的威張り屋や仕切り屋は一人は居るものです。



嫌われようが煙たがれようがそのようなかたはひたすらゴーイングマイウェイなので、我が家系の風物詩や名物叔父さん(伯父さん)だと達観しながら見守るしかないと……。^^;

元気な内は威張らせてあげましょう♪
嫌われ者かもしれませんが、アナタが唯一の理解者で味方だと知ったら店を譲ってくれるかもです( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

基本嫌われてますが


組織やグループ内での地位や能力次第で
頼られたりします。恩の有無でも
好き嫌いが分かれるでしょう

多くの人は本音では嫌ってても
それを表に出さないのが社会生活する上で
円滑な人間関係だと知ってるので
嫌っててもそういう態度は出さない
逆説的ですが質問上の態度表に出すのは
それが出来てない、出来ない人だから嫌われる
    • good
    • 0

それ以上でもそれ以下でも無い


嫌われていても役割分担ってある それ以上嫌われない。
    • good
    • 0

嫌われてますよww全ての人からw


自己中だし、責任転嫁、暴言、イジメ、恫喝多々w

関わらないことが一番です。
やったことは、必ず自分自身や家族に返ってくるのですからw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり自己中。叔父がそう。
うちの父が叔父をよく家によんだり、客きたら叔父呼び隣に座らせたりしてたら、妹の旦那ができたらいぱりだし自分たちがあんたのお父さんの面倒みてるのよといやいやながら父の相手したり、父に感謝求めてた

お礼日時:2024/04/01 12:10

誰に対してもそういう態度だと嫌われますね。


相手を選んで態度を使い分けていればその限りではないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

商売していて客以外には偉そうにしてる

お礼日時:2024/04/01 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A