アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
アプリで知り合って2ヶ月ほど経つ男性に、2回目のドタキャンをされました。

一度食事に行ったことがあり、その次会おうとなった時は前日に「花粉症で目が充血して人に会える状態じゃなくなった」といわれキャンセルに、
そして今回ですが、昨日「一週間ほど前からお腹がずっと痛くて、さすがに変だと思って今日病院行って薬をもらってきた。これが効かなかったら明日行けないかも」と来ており、案の定今日も治らないとのことでキャンセルになりました。

私的にはかなりいいかもと思ってた男性だったので、余計に冷めてしまいそうです。
わたしに興味がないのかなとも考えたりしますが毎日ラインはしていて、今回キャンセルになった際には「◯日はどう?」と向こうから提案してきました。(その日はわたしに予定があり調整できませんでしたが)

みなさんならこういう状態の時、どうされますか?
体調不良なら仕方ないと思う反面、本気で申し訳ないと思ってるようにもあまり感じないのでモヤモヤしてます。

A 回答 (4件)

申し訳ないですけど、前日にドタキャンするとか考えられません。

理由内容2つとも嘘臭すぎます。
相手への気遣いと、誠実さに欠けます。
自分が質問者さんの知人の立場なら、止めておきなと言いますね。
ドタキャンは相手の時間を踏み潰すものです。2回も理由にならない理由でドタキャンする男に魅力感じませんよ(汗)
    • good
    • 0

ホントに体調不良でしょうか


花粉症の目の充血で会えない?
1週間も前から腹痛ならもっと早く受診しろよ。とか私なら思いますね(笑)

↑↑↑このような理由でしたら、お相手なりの気遣いでも私はダイレクトに断って欲しいですね
とりあえずキャンセルは快諾しておき、こちらから音信不通にします

体調不良にしておいて実は別の女性と会ってたりするかもしれません

男性は他にもまだいます。気落ちする事ありません
    • good
    • 0

辞める。



そんな奴は、一生 そんなこと言ってる。
    • good
    • 0

ん…私なら、ダメなんだろうなって判断するかな。


行けないときに、もっと焦った感じ・本気で行きたいのに行けない感じが出てないよね。脈ないと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A