プロが教えるわが家の防犯対策術!

16年目、63000kmです、後輪ショックアブソーバー(クランク側)にかなりのオイルがにじみ有ります(クランクケースもオイルでにじんでいます)①エンジンオイルの量に変化なし ②地面に落ちてはない③走行時のエンジンには違和感無し と言う状況です、このオイルはどこの漏れでしょうか・・エンジンだと急いで修理と思うのですが・

「アドレスV125の修理、点検に詳しい方、」の質問画像

A 回答 (1件)

推測ですが、ショックアブソーバ本体(内部)からのオイル漏れではないでしょうか。

私のCF46Aは現在6万キロです。車両もかなりくたびれていますが今のところオイル漏れはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどショップで見てもらいました、見積もり¥22000検討します(しばらく放置して無理なら修理の予定です)ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/05 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A