アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡の川勝知事はくびに出来ないの?( ;゚皿゚)ノシ

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    皆さん解答ありがとう!(^◇^)川勝が辞めたらリニアー計画が速くなるかも?

      補足日時:2024/04/02 20:26

A 回答 (7件)

6月に辞任するそうです。


気が変わらなければいいのですが。

>【速報】“職業差別”発言の川勝知事が
>電撃辞職を表明 
>「6月議会をもって職を辞そうと思う」 静岡
https://news.goo.ne.jp/topstories/region/goo/8b7 …
    • good
    • 1

静岡県民から


信任されてるから。
解らないかな?
    • good
    • 1

本当ですよね。


皆さん同意見かと。
    • good
    • 2

次の知事に誰がなってもリニア工事には反対するものと見られています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

え?なぜ((( ;゚Д゚)))回答ありがとう!

お礼日時:2024/04/03 08:34

失言の連続で、とうとう自分で自分をクビにしました。

内心、国とJR東海はホットしていると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

次期知事もリニア反対派じゃなければ良いがね!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/04/02 22:37

選挙で落とすか住民投票で解職させるかの2つです。

    • good
    • 1

クビにできるのは鈴木修だけです。

こいつをクビにしないとリニア新幹線はできません。不買運動したろか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A