プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度しか行ったことがないのですが、一人暮らしを始めたので、電子レンジと炊飯器を買いに、近所の家電量販店に行ったら、丁寧に接客をしてくれたお兄さんがいて、そのお兄さんにまた会いたくて、何か安価なものを買いに行こうと思うのですが、もしお兄さんに会うことができたら、「相変わらず男前ですね」って言おうと考えていて、でも、前回接客をしてくれた時に、わたしがどこから来たか話しているのにまったく興味を持ってもらえなかったので、ワンチャンもクソもあったものではないという理解のもと、それでも会いに行くのってどう思いますか?

それと、この文章どう思いますか?

A 回答 (7件)

値切る目的でおべっかを使うつもりでしょうけど、お店によっては値切ってくれません。



ポイントカード制にしている場合、ポイント付与分を下げて値下げする場合がありますがそれ以下は下がりません。
ケーズデンキのようなお店でないと厳しいです。
    • good
    • 1

何事にも楽しみを持ち行動できるのはとても素晴らしい事だと思いますよ。



文章は問題無いと思いますよ。

次回は何か進展があれば良いですね。ガンバッテ!(^^)/
    • good
    • 0

すでに恋してますね。



アフター誘ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

・一種のカスハラ?


・中高生の男子ですか?って文章
    • good
    • 2

ただの接客を勘違いしてイタイなあと思います。

    • good
    • 3

この文章は、へたですね。

悪文ですね。
    • good
    • 1

ご迷惑だと思いますよ。

客と店員では、貴方の方が優位なのでモラハラにも該当しますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A