アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらでも何度か質問をさせて頂いているのですが、わたしには好きな人がいます。

アラフォーですが、今の好きな人が一応相思相愛で付き合う言われたのが嘘でも初めてだった人です。

色々あって今は会えてませんが、もうかれこれ知り合って4年になります。

また会えそうではありますがいつ会えるかわからない状況です。

友達や周りの人からは、他にいるよ!もっと良い人いるよ!もっと愛されて欲しいよ、って凄い言われるのですが、

今まで、確かに他にめっちゃ好きになったこともあったし、そこまで行かなくても、良いなって思った人も何人もいて、この人が来てくれたら付き合うのアリかもーって思った人も何人もいたのですが、

みんな2回とか会ったりしたあととかから、連絡が来なくなって辛い思いしかしたことないので、

だから、やっぱり他はないよ!と思ってしまいます。

わたしのこの若い時から散々色んな男性と会って来た頑張りを知らないのに、簡単に言わないでよ、自分は相思相愛で付き合ったこと何回もあるから、わたしの気持ちなんてわからないんでしょ!
って怒りが強くなってしまいます。

その彼はなんだかんだ会えるのでやっぱり頑張りたいのですが、

他に女がいるだの、うまく行くことは100%無いだのマイナスの発現ばかりされて凄い嫌な気持ちになります。

普通に恋愛トークをしてるだけなのに、上から○○ちゃんの為を思って言ってる。だの、アドバイスされると凄いムカつきます。

なので、友達にも会いたくないなとなり、
休日は1人が心地好いですし、

人間関係、男女とももう面倒になってしまい、
仕事しかヤル気がしません。

でも、このまま時間だけが過ぎてしまうのが不安です。

やはり何も考えないようにして、毎日仕事だけして、その時が来るのを待つしかないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに、最初だけは多分モテるので寄って来て頂けるのですが、
    いつも急に連絡が来なくなります。もうそんな思いはしたくないので、誰とも会う気がしません。

A 回答 (1件)

こんばんは。

読ませて頂きました。
私の1意見としてお聞き下さいね。

他人は好き勝手なことを言います、
しかし、あなた自身が自分のことをよく知っており、あなたの心の中の気持ちを1番理解してくれるのもあなた自身です、

他人の意見に振り回されず、自分が後悔しないような行動を取ったら良いと思います。
一度きりの人生です。
あなたがあなたらしく生きて行けるように
選択すれば良いと思います。

今後あなたが、人に恋愛事情を相談するかしないかは、あなたが決めることです。
お幸せに。
失礼致しました。
    • 0
この回答へのお礼

読んで頂き回答頂きありがとうございます。

確かに自分の気持ちが一番ですよね!大切にしたいと思います。

まだ諦められないんだね。忘れられないんだね。次!次とか言われても、何言ってるんだろうこの人。としか思えません。

彼が駄目ならもう次はないのに。

否定的な意見ばかりを聞くとイライラ不快なので、応援してくれる人にだけ話そうと思います。

一度きりの人生なので、好きな人と付き合いたいし、
無理して付き合ったり結婚する位ならしなくても良いですしね。

とりあえず彼と結ばれる未来を夢みて日々自分磨きしてますが、

様子みてまた連絡してみます!