アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の男性って!女性に対して脈無しになったら
社交辞令でも、気お使う事をしなくなる?
あからさまにフォローなどしなくなり
スルーしたりする?

A 回答 (3件)

それはひとによるんじゃないでしょうかね。


仕事とプライベートがごっちゃになってしまうひとは
態度に出ますが、そうじゃないとも勿論いるわですから。
ですので、脈ナシと分かったても態度が変わらない人もいると思いますよ。
その人がプライベートと仕事をしっかり割り切れる人かどうかでしょうね。
    • good
    • 0

あなたの会社の男性に限ってはそういう男性ばかりなのかな?


参考までに男性社員何人の内、何人のデータを基にされているのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夜分遅くにありがとうございます。
男性15人の内の仲の良かった人です。
嫌ごととかは無いですがあからさまに
見て見ぬふりです。

お礼日時:2024/04/03 00:14

その人の性格によるでしょ。

でも男性は分かりやすいから基本的に脈無しになったら死ぬほど冷たいだろうね。関係ないけど、気お使うなんて言葉を使う時点で脈無しだろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
空気の様な存在扱い。。。

お礼日時:2024/04/03 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A