プロが教えるわが家の防犯対策術!

年収ばかり気にして人間性見ない女性はしょうもない男に引っ掛かって痛い目見て欲しいです。

男をATMとしか考えない女性は
売残って悲しめと考えます。

こういう人ばかりではないとはわかっていますけど、今の時代は年収そこそこなのに、甲斐性なしだの存在価値なしだの、言うのは立派なモラハラだと思います。同じような考えの人いらっしゃいますか。

質問者からの補足コメント

  • 男に高いものばかりを求めてそうじゃなければ結婚反対考える両親も同じようにモラハラだと思います。

    そういう人は本当に不幸になってしまえとつい思ってしまいますね

      補足日時:2024/04/03 21:07

A 回答 (11件中11~11件)

女性はしょうもない男に引っ掛かって痛い目見て欲しいです。


 ↑
このように考えている男は
人間性も劣る、と判断される
んじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A