アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近物凄く考える事があって、現在二十歳で春から社会人になるのですが、自分の周りが次の誕生日を迎えて、21になる代で、そこで感じた事は、えっもう21歳なの?21ってすげぇ大人じゃん。なんだか追いついてないうというか、ついこの前まで高校生だった自分らが気がつく21歳なんですよ。もう立派な大人の仲間入りで嬉しいような?でも自分としては一ミリも見合った内面でもないし、時間の流れが早すぎるし、なんだか虚しい思いでいっぱいなんですよね。こうやって気がつくと、30代、40代になっていくんだろうなぁ。1日1日を大切にしないと。
皆さんも似た感情を抱いた経験はございますでしょうか。

A 回答 (2件)

社会の波にのまれてあっという間に40代です。


人生のかじ取り頑張ってください。
流されて生きてきたので本当に早かったですよ。
    • good
    • 0

あっという間に30が来て何となく生きてたら


気が付くと50代になっています
みんなそんなもんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A